ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

一日 暮れました

2009年06月13日 | Weblog
○○の会のパソコンの日
行く気になっていても出掛けるまではどうしようかな?って言う気持ちが頭にある
行けば何をしているのか?って集まっている人のパソコンを覗いたり
そこでお喋りしたり結構楽しいのです

パソコンも出来たことでも 使わないと忘れてしまうことが多い 
「あれ どうするんだったっけ?」
「あーして こうして、、、」二、三人集まれば何とか出来る
どうしてもわからないと「○○さん」と呼んで教えてもらう

私はインターネットよりDLと言うのが一番苦手
メモしてくるが 帰って検索して出して見るが 使わないから止めておこうとなるのです



午後から録画した映画を観る
観たいのかどうかわからなくても 気が着けば一応録画する
録画した映画を観だしても面白くなければ 途中で止めて削除することになるのです



映画館へ一度見に行こうと何時から思っているのだろう
さっと出かければ何時でも行かれるのに それがなかなか腰があげられない
ずっと出不精が続いている
住んでいる△△市から出ないで暮らしています

       


何だかんだと言っても 今日も一日暮れました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2009-06-13 23:23:04
何か疲れています。
どうも目方も増えたせいか、動くと疲れて疲れて、この食欲どうかなれなんて思いながら
今日は忙しかったです。
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2009-06-14 18:46:12
少し暑くなってきたこともあるのでしょう
疲れたと言ってもまだまだ大丈夫 一杯予定があるのだもの、、、
忙しいのも生きがいかもしれません
返信する

コメントを投稿