ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

暑いので 北側の窓を開けてみた

2014年06月08日 | Weblog

お天気になって一度に暑くなる 雨でシャンと姿を誇っていたアジサイが一度にうなだれている

風はあるけどだんだん気温が上がってきたので 台所の北側の窓を開けてみようと

出窓の前に流し台等があり手が届かないので 椅子を持ってきて開ける

 

直ぐに猫が見つけます

珍しい景色、、、

 

このままではと外から柵にスダレをかけてみた

 「???」

 

 「チョット、、、オカシイ」

 

初めのうちだけ 後は知らん顔で窓の開いているのも気にしてない様子

そんなものかな 私も納得です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和母)
2014-06-08 22:44:15
我が家の台所のドアーを一日開けています
外かあ丸見えもいやなので、レースのカーテンのいら直野を切って垂らしています
涼しい風が入ってくるので助かります
返信する
Unknown (イカ)
2014-06-09 18:07:57
夏は風通しを良くしたいと思うが 気軽にできないとついつい面倒になります

猫もめずらしもん好きです
返信する

コメントを投稿