ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

白のアジサイを撮る

2014年06月06日 | Weblog

デジカメで白のアジサイを写しても パッとしないものばかり

そこで今日は一眼レフを持ち出して写しました

久し振りで電池があるかと心配したが まだ大丈夫でした

朝日が当たらないうちにと

花の雫に何が映っているかと 原画を切り取ってみました

 アジサイの花のようです

 

梅雨入りになった今日は朝は晴れていましたが だんだん雲行きが怪しくなり

雨が降ったり日が差したりと忙しいこと これからの外出は傘を持って出ないといけません

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和母)
2014-06-06 22:40:54
アジサイがきれいにさいていますね
私の左右木な花は花菖蒲とアジサイです
なのに今年はどういたことでしょう アジサイの先がみんなちじんでいます アジサイに虫がつくなんてこと初めてです  今年は花なしです  折角植え替えて楽しみ
にしていたのに  もうーーーーです
返信する
Unknown (イカ)
2014-06-07 21:27:05
アジサイの花が、、、残念でしたね

菖蒲の花を見るようになりましたね(多分 菖蒲だと思う)
お庭に植木鉢で見事に咲いていました

返信する

コメントを投稿