ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

また お願い。。。ね

2009年05月27日 | Weblog
二日め(昨日)は 溜めてあった資源ごみをどっさり運んでもらうことが一番の用事
そして二階のパソコンの本体を持って電気屋さんへも

二ヶ所の用事を済ませてお昼にはまだ早いので スーパーで買い物

私はあっさりとした物をと aさんスパゲティを作ると材料を自分で持ってきて籠へ
そして結局は作ったスパゲティのお裾分けをしてもらいました
これだけで私のお腹はいっぱいです 
      
私の買ったことのない野菜 「これ ナニ?」  確か 「ルッコラ」と
スパゲティの上に生ハムとこの野菜

どんな味がするかと よくよく味わってみたけど、、、味オンチの私には表現できません

午後からはまだ残っていた して欲しいことを2・3頼んで済ませてもらい
夕食はあっさりしたものをと自分で作りそれで食事

遅くなるから「もう帰りなさい」と 何時ものように急かせて帰らせる
勝手なことです
もう 寝ようかなと思う頃「着いたよ」のメールで 本当にヤレヤレです


今日は爽やかな 暑くも寒くもなし 薄着になったが何もしていないとそれでは涼しすぎ
一枚羽織って暮らしています

今夜は残っているセロリを使って夕食を作りましょう
久しぶりに買ったセロリ いい香りです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2009-05-27 22:34:34
好き嫌いのないキューですが、セロリだけはどうもいただけません。
このごろ生ジュースをつくるときに
ゴーヤをいれています。以外とさっぱりしたジュースになります。
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2009-05-28 18:32:36
生ジュースが続いていますね 感心します
ゴーヤですか どんな味か想像を逞しくして、、、  体にはいいけれども余り美味しいとは。。。
返信する

コメントを投稿