ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

出来上がり~

2010年01月25日 | Weblog
トラ軍団の出来上がりです

なんだか やっと出来上がりと言う感じです
細かい付属品を一杯くっつけて 作ったけど
こんな中途半端な大きさの物を 貰ってもさてどうする?って品物です

出来の悪いのを一つ トイレの扉にぶら下げておこうかな

      
          よそ行きのトラ軍団


もうこれで根付けは卒業 もう今度することがあっても止めておこう



今日は曇り空で買い物に出てもバス待ちの時間の寒いこと
スーパーで普通に買い物をしたのは 今年はじめて?
生協と冷凍庫の中のものを片付けようと 農協で買い物をする程度でした


今夜はキムチ鍋
実はワタシ キムチ鍋をしたのはハジメテです
外でも食べたことナシ 
作ってみてこんな味なのかな?と食べてみたけど まあまあ美味しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2010-01-26 17:54:19
かわいいトラさん  まあよくおやりになりますこと 感心します。やっぱり目がよくお見えになるのですね。うらやましい 
返信する
Unknown (イカ)
2010-01-26 20:08:59
初めの一つは楽しいけど次からは根気ですね

この頃肩こりもするし、、、
返信する
Unknown (小夏)
2010-01-27 00:00:14
可愛いですね。いやあ、もらったら、すごくうれしいですよ、きっと 喜ばれると思います!

我が家、よくキムチ鍋します。にらや、白菜 たくさんいれます、 日ごろの野菜不足 補ってます。
返信する
Unknown (イカ)
2010-01-27 15:17:16
小夏さん
根付け 可愛い? 良かったです

キムチ鍋 確かに野菜は色々入りますし御飯もよく入るし 体がポカポカします
返信する

コメントを投稿