ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

パソコンを始めて何年?

2013年05月25日 | Weblog

一日の行事が終わり やれやれとパソコンを開けて見るでもなくインターネットのお気に入りを見ていた

その中にあまり開けない「掲示板」の名があるファイルがあり 懐かしく開けてみると

以前ホームページを開いていた時に使った掲示板のアドレスが三つ

私が使っていた掲示板が一つと  〇さんが使っていた掲示板が二つ

〇さんの掲示板一つは友との交流の他 〇さん流のボヤキ記事   

掲示板に貼り付けた画像は「×」 使わなくなって料金を振り込まなくなったので記事だけに。。。

 

それぞれが掲示板を開いた時アドレス等はどこかに記録したはずですが 

今となっては〇さんのはどこに記憶してある?

自分のパソコンのお気に入りも今までバックアップを取ったことがありません

この際バックアップを取った方がと あれこれしたけど???

インターネットで調べたら丁寧に載っている  ブログ書き込み途中で済ませました   

 

マイドキュメントにチャ~ンと保存されました 

開けたらまあ本当にきっちり「お気に入り」が保存     改めて感心してます    

今頃ナニを言っているんだろう パソコンを覚えてから何年になる?

10年以上です 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和母)
2013-05-25 22:02:29
お気に入りをバックアップするなんてぜんぜんおもったことありません  考えてみましたがわかりませんねー
パソコンって本当に奥が深いですね
返信する
Unknown (イカ)
2013-05-28 10:00:14
今日はお天気が崩れるとか 小寒いです

沢山薄い物ばかり重ね着してます

何となく頭が痛い 風邪か?
返信する

コメントを投稿