ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

毎日何事もなく暮らせたら 良し

2008年07月24日 | Weblog
今日はクリニック行き
夕方 日が傾いてから出かけようと思っていたら 11時ごろ曇ってきた
それなら今から出かけようと支度をして外に出ると 日が照ってくる
もう引っ込むわけにも行かず行って来た

お日様は真上 日陰もなく暑いなか日傘だけで 下からは照り返し
クリニックへ入ったら 「あー涼しい!」声が出てしまった
余り冷えてなくっても外から入ったら涼しい 暫く座って汗の引くのを待つ

先生が音が聞こえるけど”○○○”って言われたことありますか?って
3年前 色々出てきたけどあの時 そう言う言葉では聞かなかったと思う
でも色々あったので多少その気があったのかも。。。

そう あの入院騒ぎの時は散々検査の挙句 本元のところが※※となった時 
それではもう帰りますとさっさと帰ってきちゃった
あれから3年 何事もなく暮らしている あれは何だったのだろうと思うほど 
今もふつふつと活動中? 自分の体でも本人にも解らない


まあ 自覚症状がないのだからあちらもこちらも このまま静かにして戴くしかない
この年になれば色々出てきても仕方なし だましだまし上手に使っていこう
現状維持 これ以上悪くならないように何事もなく毎日が送れたら
それでよしとすることにしている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2008-07-25 00:05:44
昨夜ちょっと慣れないことをしたら
今日は両腕の付け根が痛い。
運動不足がたたったのでしょう。
両腕を真横に広げてものを持つ
ということは案外の運動量なのでしょう。
ストレッチをしなければ。
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2008-07-26 15:57:33
なれないことをするとてき面に響きますね
本当に運動不足を思うのですが 気持ちと行動は別ですから。。。
返信する

コメントを投稿