ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

新年

2014年01月02日 | Weblog

あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

元日 神社のお参りを済ませT家族が来訪 少々おそい昼食

夕食が早めになるからと

(例年なら私も参加するところ 今回は留守番)

豚まんに焼売 赤飯に私の作ったおせち、、、煮物が多いのに若い人たちにも好評?

私が思っただけかな?

 夕食を食べて みんな引き上げました

 

残った猫さんと 早寝しましょうと布団に入ったのに

遅くまでテレビを観てました

正月一日は終わり

 

猫さん 慣れない人達で居場所がなく 一日あっちこっちにウロウロ

眠る暇もないようでした

猫さんもお疲れです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和母)
2014-01-02 16:23:22
あけましておめっでとうございます
今年もよろしくおねがいします
暖かいお正月 お客様もお帰りになったところ
やれやれです  なにもしないのにつかれました
Unknown (イカ)
2014-01-06 19:59:00
お返事を書くのが遅くなりました

良いお正月でしたか?
正月も過ぎたら一日が早く過ぎ去るような気がします

冷え込んできましたね 風邪を引かれませんように。。。


コメントを投稿