ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

記念日

2009年04月12日 | Weblog
暖かくなって昨晩から冬布団の上に使っていた薄い布団を止めました

そのシーツ等の洗濯 
1日おきでよかった洗濯をこのところ毎日している
お天気がいいのでカラッと乾き 布団も干して仕舞うことができました

一週間本当に良いお天気で過ぎたけれども 明日からは崩れそうな天気予報
この暑いくらいのお天気も又涼しくなるのかしら?


昨日 今日と所属している会の集まりがあり半日づつ外出
暑くなったからといって一度に薄着にはなれないで 一歩遅れて薄着になっているが
日傘だけは持ち歩きだしました

そう言えば今日は出席率が悪かったな、、、
出かける時は欠席しようかなとふっと頭を掠めるが 一回休むとずるずるなりそうで
時間ギリギリ 滑り込んでも始まりかけていました

遅れて行ったので何時も座る席は詰まって 今日は初めて補助の椅子に座ったら
背もたれもなく姿勢が悪くなり 腰が痛くなりだした
来月はもう少し早く家を出ることにします




4月12日  今日は記念日です

本来なら結婚50年の金婚式なんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿