つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

そして9月を悩むのよね☆

2009-07-12 23:18:11 | お芝居・イベント・コンサート・公録
行って参りました、『ネオロマンスvライヴ2009Summer』!
本日の昼夜とも参加したんですが、楽しかったデス♪
お目当ての井上和彦さんは、昨日と同様という“心よ最果ての氷原に”と“慈愛しさは光の砂時計”、そして昨日は歌われなかったという“満月は夜空の真珠”(with関智一さん)を!
ソロ2曲はダンサー2人を連れての熱唱でした、マジで格好良かったv
置鮎龍太郎さんは、“天泣の果てに”と“砂塵の城に立つ”の2曲♪
オイラはこの方の生歌を初めて拝聴しました、やっぱり素敵ですね~!
あとは、途中で歌詞が飛んでも、何故か格好良いままの速水奨さん(笑)とか。
間奏で客いじりをし過ぎて、若干出とちった関智一さんとか(笑)。
作品を越えたミニドラマでのやり取りが秀逸だった、白龍な置鮎龍太郎さんとマティウスな楠大典さん、とか!
本当に挙げればキリがありませぬ☆
欲を言えば、もうちょっとトークが欲しかったかなぁ?
でも皆様サービス精神旺盛で、本当に充実した時間を過ごさせて頂きました♪
…うん、これで本命が出てたらマジで最高だったね…(爆死)。


さぁて。
9月もどうしようかなぁ。


本日お話させて頂きました皆様、本当に有難うございました!!
何よりご一緒させて頂きましたR様、いつも余計な話に付き合わせてしまい、申し訳ございません(汗)。
また次回、宜しくお願い致します♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空けとかなきゃv | トップ | あとは何時に行くか☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事