つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

今も昔も

2013-02-09 23:57:03 | 高岩成二さん(他JAE)
昔、といっても2001年以降ですけどもね。
分かってた事だけども、今も昔も変わらず立ち居姿が素敵だよなぁ。
立ち居姿「が」っていうか、「も」なんだけどさ(笑)。
という事で。
以下のムックを購入して参りましたv

○『仮面ライダーウィザード&仮面ライダーフォーゼ&ライダーヒーロー まるごとシールブック』
○『THE 仮面ライダー WINTER』


はい、いずれも高岩成二さん関連ですv
・・・本当は某方のとあるCD目当てに外出したんだが、どうも目算を誤ったらしく・・・。
出勤した折にでも買おうと思っていた「THE 仮面ライダー」と、ある意味毎年恒例になった「まるごとシールブック」(笑)をゲット。
シールブックには、仮面ライダークウガから始まる所謂「平成仮面ライダー」が一堂に介しており。
当然の事ながら、仮面ライダー電王ソードフォームとモモタロスの姿もv
他の電王フォームは、クライマックスフォームと何故か(失礼)アックスフォームだけ、なんですけどね☆
THE仮面ライダーには、ウィザードのフレイムスタイルと各ドラゴンスタイル、そしてオールドラゴンが掲載されており。
んでもって「PLAYBACK KAMEN RIDER」のコーナーでは、仮面ライダー555(ファイズ)が登場。
うーん、ウィザードは当然の事ながら、ヤッパリ555もふつくしいわぁ♪(笑)
こうやって「PLAYBACK KAMEN RIDER」を観ると、その番組が観たくなりますよね・・・まあ、それこそが担当の狙いなのは一目瞭然ですが☆
555は1巻と映画を持ってるから、久々に再生してみるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ、カッコいいvv | トップ | 仮面ライダー A to Z バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事