つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

くぼときLIVE

2013-02-02 20:44:42 | 石川英郎さん
ある意味、今更感が強い気がしてならない☆
えっとー。
以下の2DVDsを、ここ数日の間にゲットしました。

○『私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE GO THE LIMET』
○『LIVE DVD 私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER GO ON~轟音~』


はい、いずれも石川英郎さん関連ですv
当然の事ながら、森川智之さん関連でもあります☆
「轟音」の発売が先週だったと気付いて、そういえば1st LIVEの「GO THE LIMIT」をゲットしてないやん、と気付き。
慌てて大手通販サイトで、「GO THE LIMIT」の未開封DVDを購入しました。
「轟音」は、某アニメ通販サイトにてゲット☆
いずれも観ましたv
・・・やー、やっぱ久保時って恵まれてるよなあっ!
もちろん三蔵サマ一行が恵まれてない、とかいうつもりは全くないんだけども。
でも、ねぇ?
峰倉かずや先生の久保時に掛ける情熱って、どう考えても三蔵サマ一行以上、だと思うからさっ。
ま、良いんだけど。
次回のLIVEは、一体いつになるのかなぁ?


それにしても、だ。
確か、結構前にも書きましたけど。
・・・セカンドの生歌なりLIVE映像なりを観ると、某方の歌が聴きたくなってしょうがないんだが。
Why?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まつり!! | トップ | いつ発売かしらん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石川英郎さん」カテゴリの最新記事