つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

コルダイベント

2006-12-30 17:47:30 | お芝居・イベント・コンサート・公録
1週間前に詳細出てましたけどね(笑)。
・・・こういうトコロで対某方との落差を感じるな~、自分(苦笑)。
でもま、とりあえず覚書として書いておこうかな、と。


『ネオロマンスvフェスタ 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭』

【日時】
3月10日(土)、3月11日(日)
昼:13時開場、13時30分開演
夜:17時開場、18時開演

【会場】
パシフィコ横浜国立大ホール

【出演者】(敬称略)
<全日>
谷山紀章、伊藤健太郎、福山潤、森田成一、岸尾大輔、小西克幸

<3月11日のみ>
石川英郎

【チケット】
SS席:7,800円 (優先販売のみ)
S席:5,800円 (優先販売、一般販売)
AA席:4,800円 (優先販売、一般販売)
A席:3,800円 (一般販売のみ)


なるほど~。
土日開催ならセカンドは日曜だけってのは想像通りですね、ってか当たり前?(笑)
あとはね、小西克幸さんが観たいvv
オイラ、コルダな小西克幸さんって生で拝見した事がないんですよ、一度も☆
・・・ま、行くなら絶対2日目でしょうね~。
チケットは取れるかなあ?









※ヘボサイト、ちっとだけ更新。今年は年末年始企画、というか6周年企画というか、そういう企画は全くございません。体調崩してソレどころではなかったという(苦笑)。その代わり、というのはホントに何なんですが。ヘボサイトのindexページに、超ヘボヘボなオリジナルおバカストーリーページ(爆)を隠しUP致しました。とっても中途半端ですが。キャラ紹介と第一話しかUPしてませんが、一応続きは出来ております。・・・文章にはなってないけどね(爆)。あ、でもホントにヘボヘボなので、探さないで下さい(爆死)。時間が出来たら、もうチョットちゃんとした形でUPし直そうとは思っておりますが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ声はないけど | トップ | 2006年を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事