つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

贔屓目の一意見(こら)

2016-05-10 04:09:52 | 雑記
最近、少しずつ「本音」「本心」「真実」をテレビで話されるようになりましたね、お兄ちゃん。
冠ラジオほどではないけれど、何となく近年にない感じがする。
今までは自身で誤解を誘導してる、って勢いだったのに。
年齢的なことなのか、他の理由があるのか、いずれにしてもお兄ちゃん自身の思いであり、お兄ちゃん自身の考えなんだと思う。
笑いや冗談を交えながらも、発する言葉に淀みがない。
でもパブリックイメージにぶれがないように感じられるのは、自身の設計が揺るぎないからなんだろうなあ。
これがあながち間違いじゃないと思う理由の1つは、お兄ちゃん自身の言動はモチロン重要なんだけどそれ以上に、お兄ちゃんの周りの方たちのお兄ちゃんに対する評価があるから。
ま、あくまでもオイラの一意見であり、完璧にファンの贔屓目バリバリ全開ですが(こら)。
オイラも今じゃ立派(?)な、「コースター」の乗組員ですし?(こらこら)
何はともあれ、年齢とともに変幻自在に自身の「魅せ方」を変えていくお兄ちゃん、否、お兄ちゃん「たち」に、これからも置いて行かれないようにしっかり付いて付いいかなきゃ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終わり☆ | トップ | 麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事