つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

鍛えられないのかな☆

2009-07-23 12:00:39 | 関俊彦さん
鍛えられないんですかね、耐性って☆
あ、でも耐性が存在しないんだから、鍛えるも何もないのか(爆)。
耐性付けたいんだけどなあ、元々はあったはずの物がなくなったんだから無理なのかな(苦笑)。
いつの間になくなったんだろうな、ホントに。

てな訳で(?)。
本日発売のCD『バス走る。』。
昨日フライングゲット致しました♪

コチラ、81プロデュースの方々が御出演されておりますv
もちろん!オイラが買うくらいですから、関俊彦さんも御出演♪(笑)
オムニバスになっておりまして、7話が収録。
元々原作があるお話のようですね、オイラは存じ上げなかったんですが☆

関俊彦さんは2話目の『さくら町停留所』で、槇原役をされております。
とりあえず、コチラの話だけ聴いてみましたv(笑)
話のテイスト、可愛くて好きですね、本当に純愛でv
登場キャラクターも一途で可愛いです。
物語は、ホワンと心が暖かくなるような感じがします♪

だがしかし。
・・・ホントにどーしてこう(以下略・爆)。
オイラが想像する上を行って下さるっていうね、その凄さね。
ああ、もちろんいつも書いてる事ですが、オイラの抱いた感想ですからね?他の方はどう思われるか分かりませんよ??(笑)
トーンから言い回しから、ホントにどうして(以下略・死)。
「え?」とか「ん?」とか「アレ?」とか、そういう細かい部分からしてダメなのね、もうね。
この話の視点が槇原なので、モノローグも某方なのが嬉しいデス♪
マジで聴いてて凄くドキドキする。
こんなに短いのに。
・・・くっそー・・・はいはい、どうせ耐性無いっすよ~だ!(爆死)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よる年波には勝てない☆ | トップ | 9月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事