つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

信じ、られない

2018-02-21 22:40:50 | 雑記
某所で最初に知った時、文字通り「・・・は?」と声が出ました。
信じたくない、というより、何を言ってるのか分からない、そういう感情。
その後時間を経るごとに仕事仲間の方やファンの方のつぶやきが広がっていって、それでもなお、今でも信じられない、です。
そして流れて来た笑顔を拝見した瞬間、涙が溢れて止まらなかった。
今も、涙腺が壊れそうです。

大杉漣さん。

66歳、本当にまだまだこれからじゃないですか。
もっともっと、色んな役を拝見したかった。
名バイプレーヤーであり、今放送している「バイプレーヤーズ」ではご本人役での主役。
日本のドラマにも映画にも舞台にも絶対に欠くことの出来ない大きな存在なのに、どうして。
悔しいです、哀しいです。
つらい、です。

・・・どうか、どうか安らかに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7人目 | トップ | 毎度おなじみ鼻風邪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事