つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

セブンチーン

2005-02-25 13:02:34 | アニメ・小説・漫画・特撮
・・・間違いなく、昨日購入した『ドラマCD最遊記:Nothing to give』の話題デス。

え~と。
暫くの間、「17」の事を「セブンチーン」と言ってしまいそうで怖いです(笑)。
てか某方がね~初回ボーナストラックでね~「セブンチーン?」とか言っててね~☆
しかも疑問系だったのが妙に可愛くてね~(苦笑)。
それから、これまた暫くの間、飲み物は「なんとか花伝」(笑)を選びそうで怖いです(爆)。
平田広明さんの「なんとか美茶」(笑)も好きですけどね☆

本編の方でいえば、サブタイ読み、某方の「Nothing to give」の言い方が妙に色っぽかった。
あと「さあなぁ・・・興味ねぇよ・・・」の言い回しも!
やっぱり全般的に三蔵サマの声がもうちっと高いともっと良かったけど☆
大塚芳忠さんのニイ健一、やっぱし好き!あの怪しさ最高!!
是非光明三蔵(宮本充さん)と烏哭三蔵(=ニイ健一)の過去話もCD化して欲しいです!
・・・光明三蔵は成田剣さんのままが良かったケドね・・・☆

おまけドラマでは、やっぱ三蔵サマと悟浄さんの息の合った台詞回しが好きvv
何かドラマCDの初心に帰ったようなおまけドラマの気がします☆
楽しい♪

本当に懇願しますから、せめてCDだけでも、絶対出し続けてください~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマCD最遊記:Nothing to ... | トップ | その11:石田彰さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・小説・漫画・特撮」カテゴリの最新記事