つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

刀らぶ:なかなか来ない☆

2021-06-25 23:50:45 | ゲーム
スマホゲーム『刀剣乱舞ONLINE』、通称「刀らぶ」。
開催中のイベント「特命調査 慶応甲府」に、ホントにかなり気合入れて挑んでおります。
前回は所有刀剣も少なくLvも低かったのですが、今は全員極の第4部隊で挑戦中。
大太刀の太郎太刀(CV:秦勇気さん)は室内である城中で弱くなることも分かってますが、隊長として組んだまま。
え、別に結成時に組み直すのが面倒くさいとか言ってませんよ?(こら)
それにしても、だ。
最推しの一文字則宗(CV:関俊彦さん)、ほんっとになかなか来ないんですけども!
再調査では、まだ1人しかお迎え出来てないです。


前回も2人しかお迎えできなかったし、則宗さんの乱舞Lv、少しでも上げられるのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛 | トップ | しまつた☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事