つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

三国志名将伝:・・・課金・・・

2020-11-22 22:47:32 | ゲーム
スマホゲーム『三国志名将伝』、略して『名将伝』(略というか)。
最近始動したゲームですが、某所で関俊彦さんがCVを担当されているキャラが出てくると知って、やり始めてみました(正直者)。
関俊彦さんが担当されているキャラクターは、オイラが把握しているもので言うと徐晃と顔良。
あと、戦いの最中に出てくる雑魚敵(こら)にもおりまするね。
多分他にもいらっしゃるのかな、多分だけど。
というのも、三国志は元々登場人物の人数が半端ないので、恐らく1人の声優あたり何役もこなすことになっているのではなかろうかと。
なので、今後も某方がCVのキャラが出てくるかなー、と淡い期待☆
個人的には雑魚敵(こらこら)くらいのトーンが好みなので、そのくらいの声の高さの名将キャラが出て来てくれたら嬉しいな~。
それにしても、だ。
ちょっと課金が多くなってしまってる感じが、個人的にします(苦笑)。
課金なしで出来てる人がいたとしたらコツを知りたい、本気で。
一気に5000円以上は躊躇するけど、1500円以内がちょこちょこあると財布の紐が緩む・・・ちょっとホントに気を付けねば☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい:第2弾希望! | トップ | 喉の腫れと発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事