つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

心のオアシス…♪

2007-02-07 23:44:17 | 雑記
人間、疲れが許容量を超えると、心が荒みますよね☆
何でもない事でもカチンと来たり、必要以上に臆病になったり。
…だから今日のオイラがそうだった、って事なんですが(苦笑)。
そんな時に必要なものといえば、オイシイ飲み物や食べ物ですよね~、ヤッパリ♪
そしてソレと同じくらい、心のオアシスも大事だなと思うわけです。
オイラは通常、ドラマより歌を聴いておるわけなんですけども、こういう時のオイラにはドラマ…てかメッセージとか…つまりは一人芝居?を聴く方が効果的みたいなんですよね。
あ、誰のか、なんて書くまでもないですか?(爆)
聴いてると、胸のモヤモヤがスゥーッと晴れていくので、自分の事ながらホントに凄い影響力なんだなあ、と再認識致しております。
こういう存在は、大なり小なり絶対に必要ですよね。
そういう意味においても、オイラは幸せ者だよな~とつくづく思います☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰々しい☆ | トップ | どーしよーかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事