つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

素敵なブレンド具合♪

2010-03-26 19:53:39 | 関俊彦さん
昨日、『恋する天使アンジェリーク DVD-BOX』が届きましたv
はぁい、完全に「新規撮り下ろしの「キャスト座談会」映像」がお目当てでございます♪(笑)
だからソレしか観てない(死)。

「SweetvParadiseリターンズ!~恋バナSpecial~」ということで、司会は堀内賢雄さん(オスカー役)&浪川大輔さん(ユーイ役)のお2人でございます。
ゲストが、速水奨さん(ジュリアス役)&岩田光央さん(ゼフェル役)&関俊彦さん(ルヴァ役)&真殿光昭さん(チャーリー役)。
サブタイトルのとおり、恋バナを色々6人でお話されております☆
想像していた以上にマジトークで、ちとビックリした(笑)。
マジトークと書くとチョット違うか(笑)・・・えーと、コメントが真面目。
男性目線から女性へのアドバイス、っていうコーナーがあるんですけど、皆様ホントに「なるほど~」っていうコメントでしたな。
なかなか深くて勉強になります。
でもちゃんと笑いは忘れずにあるというね、正に素晴らしいブレンド具合v(爆)
思っていたよりも長かったかも。
皆様仲が良いので、楽しそうですしねぇ♪
てか。
・・・某方はやはり、たまぁにオフになってらっしゃるんですけども・・・(笑)。



それにしても。
皆様、キャラ声でも台詞を言って下さってるんですけどもね。
コレ聴いてつくづく思った。
ルヴァ様はモチロン書くまでもないんですが、オイラってオスカーとチャーリーも好きなんだなあ☆
聴き重ねるごとに、オスカーってホントにカッコ良いよなあと思います。
チャーリーはね、他でも書きましたが、関俊彦さんがルヴァ様やってらっしゃらなかったら、一番好きになった筈のキャラなんで。
オスカーもチャーリーもズルいキャラですわよね、ホント☆
この2キャラはオイラにとって相性No.1とNo.2なんで、それも嬉しい限りv
しかし。
やはりルヴァ様が一番なんだよなぁ。
台詞、ってか声か?聴いて悶えるのは、ルヴァ様だけですもん。
え、オイラだから当たり前だって?なるほど、そうか!(核爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々十色 | トップ | 有難や有難や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事