つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

金スマ:サシ飲み最高♪

2022-06-13 22:16:51 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
先週の金曜日に放送された、TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。
番組初の番外編ということで中居正広さんとゆずのお2人、計3人による「ゆず×中居サシ飲みSP」でございました♪
今週の金曜日20時56分まで、TVerにて無料で観れますのでいつものように詳細は書きませんが。
いやー、想像通り、いや、想像以上に超楽しかったです!
ゆずの北川悠仁さんと岩沢厚治さんのポジショニングとか性格とか、音楽に対する熱い想い、真摯な気持ち。
中居正広さんに限らずSMAP全員がゆずのお2人を大好きな理由が、このサシ飲みSPを観てるだけでも本当に良く分かるなーと思います。
マジでエンドレスリピートしております、マジで最高v
サシ飲みの収録自体は2時間くらいだったのかな、放送されたのは正味35分くらい?
結構酔っぱらった3人だったのでカットしなきゃいけない部分も結構あったようですが(笑)、ノーカットは流石に無理でももうちょっと観たかったなー。
このヘボBlogをUPしたら、また観ようっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしーなー(こら) | トップ | 大好きな関俊彦さんの歌:美し都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事