つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

悩みちう

2016-07-12 23:15:37 | 雑記
昨日書いた、兄弟ソング紹介。
できれば明日とかに書き始められたらな、と思っているんですけど。
どの曲にするか、本当に悩みちう。
現在絶賛購買運動ちうの名曲か、兄弟ファンが聞くと泣いちゃう「兄弟を歌った」と言われる名曲か。
やっぱり前者かな、最初は。
今更紹介するまでもない、というのもあるかもしれませんが、それでもやっぱり代表曲中の代表曲ですからね、それならば一発目のジャブ代わり(笑)に軽ーく。
後者は2曲目か、あるいは他の曲を間に挟むか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | Favorite SMAP Song:世界に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事