つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

あるのか・・・そうか☆

2012-11-01 23:59:31 | ゲーム
・・・知らなかった(こら)。
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」。
未だに、ブリード加賀(CV:関俊彦さん)ソング漬け状態から抜け出せておりません(笑)。
いやマジな話。
で、知らんかったんで調べてみたんですが。
・・・この作品のPSP版、あるんですね・・・(こらこら)。
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ VS」というタイトルだそうで、加賀ちゃんも出ておるらしい。
発売は今から4年前なのかな?ほー。
4年前という事は・・・「PSP持ってなかったもん!」という言い訳は通用しないということ(=DISSIDIA FINAL FANTASYの発売が4年前☆)なワケですな(こら)。
あまり・・・評判は芳しくないようなんですが(苦笑)。
でも手軽に出来て加賀ちゃんのボイスを堪能出来るのなら、ちょっと欲しいと思わんでもない。
物語がTV版?で短いらしいので、堪能するのは難しいのかなぁ?
TVやOVAのキャラを使いながらも、原作の物語からは離れて独自にキャラ育成やマシン改造をしながらレースを楽しめるゲームだと良いんだけど。
もう少し評判を探して、少しでも面白そうだったら買ってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のランキング☆ | トップ | シュールだわ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事