つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

色々とv

2009-06-27 23:19:15 | 関俊彦さん
ホントにチョット前まで、今日書けるネタがないなぁと思っていたんですが。
考えてみたら昨日、日記を書いた後で買い物をしたんだったわ(死)。

○PSP『PHANTASY STAR PORTABLE』
○DVD『海がきこえる』

○CD『DISSIDIA FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK(通常版)』


1つ目と2つ目は関俊彦さん関連です・・・一応一番下もそうですが、別に声が入ってるワケぢゃないからね☆
PSPは980円で(笑)。
DVDも3000円切ってるのを初めて見て。
CDは商品自体を中古店で初めて見て。
そしたら全部買うしかないぢゃないですか♪(笑)
どれもコレもいつになったら手を付けられるのか不明ですが・・・特にゲームは☆
何個開封してないのがあるんだって話で。
・・・でもDISSIDIA、連続プレイ日数が途切れちゃったしな。
コレを機に、PSP版BLEACHとか本格的に初めてみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通項発見~(笑) | トップ | ・・・オイラって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事