つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ヤバイッ!(笑)

2004-10-07 16:04:18 | お芝居・イベント・コンサート・公録
どうしよう…ホントにどうしよう…。
もう一回行くとしたら、9日(土)の15時か、16日(土)の13時なんだよね…あー悩むっ!
DC『ラブ・ラブ・バディ・ボーイ』の初日…マジで半端じゃないっす!!
面白すぎ可愛すぎカッコ良すぎ。これはハッキリ言って卑怯!(笑)
正直完敗です☆
で、絶対ないと思っていた舞台挨拶があって、それが異様に長くて可愛すぎたのも、敗因の一つ。
あと、個人的に…全部の運を使い果たしちゃったんですけど…。
DC会の「ラブラブ抽選会」、サイン入りTシャツが当たっちゃいました!(驚)
初日で第一号だそうで…どうしたよ、私(苦笑)。
この公演、異様に運が良いみたいです、私☆怖いよ~(笑)。
最後にご一緒して下さったAさん、有難うございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「な・・おえ・・・愛してる... | トップ | ホントに良かったvv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事