つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

備え付けのエアコン

2021-07-02 23:54:12 | 雑記
オイラ、賃貸物件に住んでるんですけどね。
新築時に入ったんだけど、そこは備え付けのエアコンが1台あって。
で、もう1台あるエアコンは備え付けじゃなかったから、買ったんだけども。
・・・備え付けのエアコンって、どういうタイミングで変えることが出来るのかし、ら・・・?
いや、もちろん契約次第で色々だと思うんだけど、流石に10年以上経ってたら変えてって言っても良いかな、って。
とはいえそれを大家さんに言う勇気がない、というかそもそも業者仲介してるから大家さんと面識がない(苦笑)。
ま、ほんとに打診する時は、相方にやらせるつもりだけどもね(こら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年終わった? | トップ | ACTion 高岩成二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事