つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

姿勢の悪さ

2020-07-29 23:03:34 | 雑記
若い頃から、気を抜くと猫背になるんですけど。
年齢を重ねるにつれて、気付いた時の姿勢がどんどん悪くなってる、気がする。
間違いなく運動不足と体幹の弱さから来るもので、今からでも気を付けないとマジでヤバイ、と今さらながらに(汗)。
明日でいいやとか、また今度とか、もう言っていられる年齢じゃないから頑張らねば☆
億劫でも面倒くさくても、後で泣きをみるのは結局自分自身ですもんね。
それこそ、今さらかよって感じですが(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局定番☆ | トップ | すすぎって大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事