つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

鍋る

2014-11-24 23:48:30 | 雑記
鍋って良いですよね、ある意味面倒臭いんだけど(こら)。
1回作ると最低2回は鍋料理になってOKなんで、そういう意味で楽v(笑)
カレーとかシチューも、同じ理由で好き(こらこら)。
もちろん味がオイラ好みじゃなかったら、相手が好きだろうがやりませんけどね(こらー)。
身体の芯から温まって、体調も楽になる感じがする。
単に、気持ちの持ちようなのかもしれないけど。
ってなワケ(?)で、今日の夕飯は鍋でした、豆乳鍋☆
非っ常に身体が温まりましたが、熱過ぎで舌を火傷しちゃった(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁんさーびす | トップ | リズム感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事