つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

治り始め?

2017-01-11 23:08:02 | 雑記
咳は相変わらず、出始めるとかなり長いこと出続けて苦しいんですけども。
でも、その咳の種類が当初と変わって来た感じがします。
痛みというよりは、痒み?みたいな感じ。
上手な表現方法が見付かりませんが、治り始めかな。
聞く限り苦しそうなのは変わらないと思うんですけどもねぇ、今日と明日は通常シフトでお休みなので、明日1日休んでスタミナ付けたら金曜日には出勤出来るかな?
仕事に積極的に行きたいわけじゃないが(こら)、金曜日に行かないと本格的に行きたくなくなる悪寒(苦笑)。
・・・そろそろ、お酒も呑みたくなってきました・・・☆(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ方☆ | トップ | わかめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事