つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

やはり商品運・・・

2006-05-07 18:43:58 | 関俊彦さん・石川英郎さん
本日は、以下のCD4点を購入致しました。
上の2点が関俊彦さん関係、下の2点が石川英郎さん関係です。

●『おかあさんといっしょファミリーコンサート/はるなつあきふゆミュージカル』
○『NARUTO/ドラマCDシリーズ巻ノ壱 忍者は大変だってばよ!!』

●『卒業M/LOVE SONG COLLECITON』
○『創竜伝/蜃気楼都市』


●が歌入り、○が歌なし(ドラマ)、です。
というか。
ホントに商品運はいい加減なくなったと思ったんですけどもね~っ。
確かに『はるなつ~』は探してましたが。ホントに滅茶苦茶探してましたが?
まさか250円とはねぇ。
んでもって卒業MのCDも欲しいと思ってましたが。思っておりましたが?
こちらは750円だったし。
4枚で2,750円で、通常にCDを1枚買うより安かったです。
・・・う~む(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む~ | トップ | 残念無念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん・石川英郎さん」カテゴリの最新記事