つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

仰天ニュース:未だ終わっていない

2024-05-21 23:22:20 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
本日日テレ系で放送されていた、笑福亭鶴瓶さんと中居正広さんがMCを務める番組『ザ!世界仰天ニュース』2時間スペシャル。
今回は、今から10年前に韓国でおこったセウォル号沈没事故を扱ったスペシャルでした。
TVerで配信されていますので詳細は控えますが、10年経っても未だ終わってはいないのだと知りました。
多くの犠牲者が出たこの事故を「2014年4月セウォル号沈没事故が起こる」などという1文で終わらせることなく、「今」「未来」に繋げていかなければ。
一刻も早い真相究明を望むとともに、そう強く思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんごい観たい!が | トップ | 祝!だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事