つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

カオスな1時間☆

2019-12-01 22:19:42 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
本日12月1日、21時からの1時間。
19時から21時54分までフジテレビ系列でやっていた、中居正広さんがMCの特番『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2019』。
21時から21時54分までTBS系列でやっていた、木村拓哉さん主演のドラマ『グランメゾン東京』。
17時からAbemaTVで現在進行形でやっている、稲垣吾郎さんと草なぎ剛さん[※「なぎ」は「弓」+「剪」]と香取慎吾さんが出ている月1番組『ななにー』。
SMAP5人がそれぞれのシーンで活躍する番組が被るという、久々にカオスな1時間でございました。
オイラはオイラですので、もちろん『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2019』を観ましたけれども☆
『グランメゾン東京』は録画しておりますし、『ななにー』は後日観るつもりー。
某所も、なかなかカオスな状態でございましたな(笑)。
いっそのこと、SMAP全員で一つの番組に出てこれらをまとめて放送してくれないだろうか、と言ってる諸先輩方がいて、確かに!と。
今を思いっきり頑張る彼らを精一杯応援しながら、そんな未来が近い将来に来ることを願って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水餃子☆ | トップ | ビニール傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事