つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

カッコ良いわ~♪

2006-08-06 23:41:34 | お芝居・イベント・コンサート・公録
D3イベント『Twinkle Date~イイ汗かこうぜ、夏っ!~』に行って参りました!
オイラ的には某方ファンになってからは、ネオフェス3以来二度目の「某方が参加されないイベント」でしたが、なかなか面白かったです♪
お客さんとの絡み方が、何だか新鮮でした☆(笑)
高橋広樹さんは、オイラ的に初生!背が高くて見栄えの良い方ですね☆
ラストエスコートはホストクラブが舞台なので、寸劇でシャンパンコールが出てきたんですが、昼は高橋広樹さんが、夜は檜山修之さんがコールをされて、初体験だったので面白かったです~vv
石川英郎さんのスーツ姿も観れたんですが、背が高いし、ホントに凄くカッコ良かった♪
新撰組の寸劇も、期待以上に楽しかったです♪
その寸劇の直前、森田成一さん・森久保祥太郎さん・松野太紀さんの3人で殺陣を披露する場面があったんですよね。
3人とも素敵だったんですが、森田成一さんの殺陣が一番サマになっててカッコ良かったです☆
あとはトークコーナーというか、お悩み相談のコーナーがあったり。
森田成一さんの“月影”、松野太紀さんの“きっと、もっと…。”、の2曲のキャラソンを生で聴けて♪
特に松野太紀さんの生歌…というか歌そのもの(笑)を初めて聴いたので、凄く嬉しかったです~♪
アイドル系の可愛い曲で、アイドルっぽい(爆)ダンスを男性バックダンサー2人と踊ってらしたのが、個人的にかなり意外でした…歌もダンスも結構お上手なの、しかも☆
でも。
こいつがヤハリ凄かった、AN'S ALL STARSのライヴ!
感覚的に、2つのイベントを掛け持ちして、しかも昼夜で往復したような気がしているのは、単なる思い過ごしでしょうか(爆死)。
昼より夜の方が1曲多かったですね☆これだけでも、夜も行って良かったです♪(笑)
…って多分、昼はかなり時間が押したので、割愛せざるを得なかったんだと思いますが(爆)。
やっぱりね~、ホンットにカッコ良いです!!
音響は流石にチョットだけキツかったけど(苦笑)、でもライヴ最高!AN'S ALL STARS、マジ最高っ!!
今度は是非オンリーライヴに行きたいです♪

まだ書きたいこととかライヴの詳細とかあるんですが、携帯からだし調べたいこともあるので、取りあえずはこの辺で。

それから。
このイベントのもう一つの個人的目的(笑)、CDアルバム『AN'S ALL STARS/AN'S Jam』をゲット致しました~♪♪
…某ラジオで某方も参加していると聴いて、元々いつかは買おうと思っていたのですが(爆)。
絶対欲しい!となった途端に店頭から消えて、半泣き状態だったのでした(苦笑)。
なので、今日の物販で売られると石川英郎さんの公式HPで知って、本当に嬉しかったのですvv
ゲット出来てホントに幸せです、Nさん、本当に有難うございました!
某方の名前は「Thanks」のところにシッカリ入っていたので、歌じゃない可能性は大ですが、良く聴いて探そうと思います☆
あ、当然AN'S ALL STARSの歌もメチャクチャ楽しみですよっ♪(笑)


最後になりましたが、本日ご一緒して下さったNさん。
今回も本当に何から何までお世話になってしまいました、本当に×∞、有難うございました!
また、夜の部開演前にお会いしてお話出来たReさん、有難うございました♪パンフも見せて頂きまして~(笑)。

また是非、宜しくお願いします!
今度はAN'S ALL STARSのライヴ、観に行きたいですね♪

~~~~~
※カテゴリーおよび本文少々訂正☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・ | トップ | 昨日のAN’S LIVE(あれ?・笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事