つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

鬼が笑うというけど、も!

2012-09-15 23:50:36 | お芝居・イベント・コンサート・公録
「来年の話をすると鬼が笑う」って言いますよね。
言いますけども。
・・・でも、する!(笑)
てかですね、関俊彦さんが客演で4月にお芝居に参加されます☆


【公演名】
NAO-TA!プロデュースVol.8 たいせつなきみ

【会場】
ザ・ポケット(東京、中野)

【日時】(開演時間)
2013年4月
24日(水)・25日(木)・26日(金):19時30分
27日(土):14時、18時
28日(日):13時、17時
29日(月・祝):15時(千秋楽)

【作・演出】(敬称略)
作:TARAKO、演出:中尾隆聖

【出演】(敬称略)
田中真弓関俊彦鶴ひろみ、くじら、大谷典之、堀広道、小林大介、椎名茸之介、垂木才星、渡辺菜生子、TARAKO

【チケット】
前売:4200円、当日:4500円
2月14日(木)前売開始
取扱い:チケットぴあ、SUI


田中真弓さんと某氏がお芝居で共演!?何て事!
つか、何と言う俺得というか(笑)。
最初はぴあから、某方の名前をお気に入り登録してる故に届いたメールで知ったんですけども。
半分オイラを占領していた眠気が、瞬間ぶっ飛んだ(笑)。
ドラマティック・カンパニー「阿呆浪士」観劇の折に、こちらのチラシも貰いました♪
これは何としても行かなきゃいけないでしょー!
超楽しみっv




あ、あとあと!
これは今年の話になりますが、「オジサマ専科」のイベント第2弾「~特別なChristmas~」が、12月23日(日)に開催決定したそうで!
まーじーかーっ!!
まだ出演者は未定のようですが、誰が出られるにしろ行きたい!ですv
つか、御仁が出るなら歌われる可能性もあるしね☆
早く詳細が発表になりますよーにっ!




あ。
そーいや書き忘れてましたけども。
当たり前ですがアレです、ドラマティック・カンパニー「阿呆浪士」のパンフレット、ゲット致しましたよ~v
今回はDVD付っ♪
もちろん、すでに視聴済みですv
時間は短いですけど、あれやらこれやら入ってて、嬉しい限り♪
それにしても。
・・・劇団のTOP3は、コントやってんですか?(こら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間前から、か☆ | トップ | 先に進みたいが☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事