つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

台風だったけど…っ!

2004-10-09 16:01:04 | お芝居・イベント・コンサート・公録
台風でした、関東直撃でした。両親には当然外出を大反対されました。
でも、お馬鹿ですのでDC公演観に行きました。
…英断でございました♪(笑)
「台風でわざわざ来て下さった皆様のために」と何と!
中尾隆聖さんと関俊彦さんが、舞台挨拶で歌を歌って下さったのです!!
凄く綺麗でした、本当に感激しました…♪
しかもオイラの席も、バーで話をしているお二人の真ん前でvv
激昂されようが呆れられようが、本当に行って良かったです♪
もちろん!二人芝居もマジで最っ高♪でした♪

<追記☆>
…想像していたよか平気でした☆もう良い大人だしね~っ!(苦笑)
そうそう、詳しい事は明日また書きますけど。
舞台挨拶で台風状況と鉄道運行情報を教えて下さったり。
ダブルコールに応えての去り際、関俊彦さんが投げキスをして下さったりっ!(笑)
ホントにご馳走様な公演だった事を書き添えて♪
…いやー…幸せだわ…vv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに良かったvv | トップ | 台風一過・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事