つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ありのままで

2017-08-19 00:00:02 | 雑記
19〇〇年8月19日18時37分。
初産で逆子で、さらにへその緒が首に巻き付いた状態の難産で生まれた、自分。
もしかしたら帝王切開になるかもしれない状態だったそうですが、産声は母が思わず恥ずかしくなるくらいの大声だったとか。
先生に「産声は大きいほどいい」と言われたとか、逆子でへその緒が首に巻き付いてた割に随分生命力の強い赤ん坊だったんだなあ、自分☆
あれから〇年、今日は己の誕生日、です。
今の自分にとって今日は昨日ほどの大切さはありませんが(こら)、命を繋いでくれた父と母に、ほんの僅かな時間でも自分と関わったことのある全ての人に、心からの感謝を。
本当にいい歳になりましたが、無理せずありのままで色んな「好き」を大切に暮らせたら良いですね。
皆様、これからも宜しくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか、どうか幸せに・・・! | トップ | 黒蝶の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事