つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

初日か

2011-03-27 22:10:14 | お芝居・イベント・コンサート・公録
4月1日(金)公開の映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』。
その舞台挨拶の、一先ず東京での日程が公式サイトに発表になりましたね。


【場所】
丸の内TOEI

【日時】
4月1日(金)10:05の回上映終了後

【登壇予定】
渡部秀さん、桜田通さん、秋山莉奈さん ほか


2日(土)には京都や大阪でもあるようで、そちらに行きますと表明しているキャストがいらしたり☆
流石に某方の2日挨拶は、東京で舞台の初日なので有り得ませんが。
同じように初日の参加もない、とは思うんですけど、ね。
・・・でも朝の1回目なら・・・初日だったら少しは有り得るかも・・・?(汗)
チケ発売は明日28日(月)の10時より。
駄目もとで、申し込むだけ申し込んでみるかな。
相変わらず倍率は全く読めませんけどもね(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員Hだし☆ | トップ | 小出しに(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事