つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

結構最初から☆

2010-10-23 22:52:44 | 高岩成二さん(他JAE)
うーん、ホントに物欲というのはなかなか消えませぬな(爆)。
ま、オイラだけでしょうけども☆
つー事で。
今日の仕事帰りに寄った某中古屋にて、ムック『仮面ライダー龍騎 公式アルバム NASKED SEVEN』を購入しました♪(※最初間違えて「公式写真集 MASKED SEVEN」とか書いてた・・・かなり違う・汗。※)
じつはコレ、色んな店舗で見掛けてたんですけど(死)。
「変身後だけだな~」と最初の方をパラパラと眺めたきり、だったんですよね。
でも今日は時間があって、どんなもんか観てみようと最後の方までパラパラと観ていたら。
・・・ホントに最後の方のモノクロページに、高岩成二さんの記事が・・・!
しかも1枚、肩上ですけど写真付きv
えーっ!
龍騎収録中の記事だったので、初めて観るモノでした。
ビツクリした~・・・もちろん即決です、300円だったし♪(爆)
いやでもしかし。
平成ライダーは、結構最初からスーツアクターの皆様にスポットが当たってるんですね~。
もちろん最終的な切っ掛けは電王でしょうけども。
現在はともかく、何で戦隊と扱いが違ってたのかなあ?やっぱり対象が違ってたから??
あ、でもマジレンは結構記事ありますよね。をや?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式にはないみたい、だけど | トップ | うぉう、マジか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事