つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

この後どうするか☆

2013-05-28 23:05:03 | ゲーム
PSP『0時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~』。
関俊彦さん演じるアスティン=マーロウ、彼の分のストーリーについては全てコンプリートし、CGおよびシーンも100%ゲットしました!
良かった~、良かったよ~。
一番最初に迎えたエンドはどう考えてもベストとは程遠くて、ホンットにどうしようかと思った(苦笑)。
チョコっとカンニングもしました(笑)が、でも後悔はしてない(こら)。
それにしても、だ。
元々アスティンは主人公の親友だったんですけど、そのキャラクターと恋愛が発展していく様は何というか・・・やってる方も妙な照れ臭さが(笑)。
色んな意味で良いコンビ、基、良いカップルだと思いました☆
やっぱアスティン、好きだなあ。
声が良いのは書くまでもないんですけど(笑)、ヤキモチ妬くトコとか妙にデレるトコ(笑)とか、普通に好き。
つか、声のトーンは低いんだけど柔らかいんですよね、冷たくないというか。
・・・って某方の他の低いトーンのキャラは柔らかくないとか冷たいとか、そう言ってるワケでは・・・ないワケでもないか(こらこら)。
さて。
オイラがこのゲームを買った最大、というか唯一(こら)の目的は果たしたワケだが。
これからどうするかなぁ。
アスティンの他の恋愛対象キャラとしては、レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅さん)とスペンサー=ヘンドリック(CV:中田譲治さん)とエルマー=イングラム(CV:緑川光さん)とラルフ(CV:森久保祥太郎さん)がいるワケだが。
レイナルドかラルフか・・・ちょっと攻略してみる、か・・・な。
そういえば、ロイ=ディフェンタール(CV:岡本信彦さん)とオズウェル=サヴァレ(CV:津田健次郎さん)は恋愛対象じゃないのですな。
ロイはストーリーを進めてくと理由が一目瞭然だが・・・オズウェルは何でだろう?
ま、別に良いんだけど(こらこら)。
でもしばらくは、途中途中でセーブしているアスティンストーリーを、色んなトコロから回想していこうと思っております。
・・・つか、それだけで終わりそうな予感もあったり☆(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は☆ | トップ | 知ってて観たけど☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事