つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

一先ず☆

2012-08-14 23:50:22 | ゲーム
PSP『L.S.G~新説 封神演義~』、とりあえず全キャラの仙人ED&妖怪ED、迎える事が出来ました!
最後の最後に玉鼎真人(CV:関俊彦さん)を残したんですよね、まあオイラですから!(笑)
でもそこかしこで、「隠しキャラである蘇妲己(CV:諏訪部順一さん)を最後にした方が良い。お師匠様(=玉鼎真人)を最後にすると鬱になる」的なコメントを観まして。
あ、一応書いておきますが、「好感度を確認しながら進めた方が良い」っていうのと妲己のルートとお師匠様・妖怪EDの確認のためにサイトを観ましたが、あとは自力でやりました☆
だから最初は、書き留めておくのに時間が掛かっちゃって大変でした!(笑)
話を元に戻すと。
師匠ルートを最後にしていたオイラは、若干不安になりながら、それでも「オイラは声のためにゲットしたんだから!」と本当の事ながら本末転倒な事を考えつつ、お師匠様ルートを進めたんです。
が。
「・・・え?言うほどか?」というのが、オイラの正直な感想だったり☆
てか、お師匠様が「そうなる」理由はオイラ分かる気がするし、これを鬱ルートというのはオイラ的には違う気がするんだけどなあ。
どっちかというと、太公望(CV:梶裕貴さん)の方が重く感じた。
まあ、感じるのは人それぞれですからね、別に嫌いなワケじゃないし、だから何だって事はありませぬが。
オイラとしましては、お師匠様ルートはかなり楽しめました。
というか、お師匠様に感情移入して貰い泣きしてるあたり、オイラがダメなのかもしれませぬな(こら)。
各ルートを始める前には、普通なのは黄天化(CV:日野聡さん)で、姫発(CV:木村良平さん)は軽い感じなのかな?って想像してたんですけど。
・・・姫発が一番普通なルートだった・・・。
妲己はアレね、確かに「○○の7割を占めている」(一応隠しておきます・笑)と言われても仕方ないかも(苦笑)。
お師匠様は個人的に思い入れがあり過ぎるので置いといて、残りの4キャラで一番好きなのは・・・まあ・・・妲己か、なぁ?
というか、妲己ルートは本当にずるいのでね(苦笑)。
それにしても、だ。
エピローグの甘さは、他のキャラに関しては仙人EDのが甘いのに。
・・・何故おししょーさまのは、妖怪EDのが甘く思えるのだ、オイラが変なのか・・・?(こらこら)
BAD EDを迎えてないキャラが多いので、というかお師匠様以外のBAD EDは太公望だけなので(苦笑)、こうなったらED&スチルをFullコンボしてやろうかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり素敵v | トップ | オイラの好きな歌ベスト3:男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事