つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

Softbank:オリコンVer.☆

2024-02-16 22:34:04 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
一昨日書いた、Softbankの新CM。
その記事の最後にMAiDiGiTVの動画をUPしたのですが、その動画に未収録の中居正広さんのCMメイキング部分を加えたVer.がオリコン公式YoutubeチャンネルにUPされてました!


中居正広、アバンギャルディと圧巻のダンスコラボ!メンバーが意気込みも「キレキレの中居さんを見て気合いを入れました」 ソフトバンクスペシャルウェブ動画&メイキング


 MAiDiGiTVはWEB CMが先でダンス動画が後、オリコンはダンス動画が先でWEB CMが後、という違いもあります。
収録時間が長いのもあるのか、MAiDiGiTVの現時点での再生回数は42,156回、オリコンの現時点での再生回数は何と584,542回!
自分が知る限り、この動画の再生回数が現時点で一番多いです、凄いなー。
Softbank公式動画もしっかり観て、そしてこちらもしっかり楽しもうと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕がだるーい | トップ | どうあがいても結婚エンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事