つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

カッコイイ♪

2009-03-26 18:34:09 | 関俊彦さん
・・・本当だったらカテゴリーは「声優さん」になるのかもしれませんが。
でもま、オイラなんで(その一言で全て済ませる・爆)。
カレンダー『A&G School Calendar 2009‐2010』、購入致しましたv
何が目当てって書くまでもないですが、当然関俊彦さんです♪(笑)
【ルビーにくちづけ】で12月と1月を担当してるんですが。
関俊彦さんと森久保祥太郎さん、大人の男って感じで滅茶苦茶カッコイイ!
他の月も、ネタものもあれば可愛いのとかカッコイイのとか、勿論あるんですけども。
やっぱり贔屓目ですねぇ、オイラはやっぱり12月&1月のが一番好きだわ。
どなたのファンでも「自分が応援してる方が一番素敵だ」と思われるでしょうからね、当然の心理なんですが。
配色も好きです。色っぽいよなあ。
コレはもうカレンダーとしては機能しません。当たり前ぢゃないですか!(死)
保存用にするには勿体無いが、でも飾るのも勿体無い・・・本末転倒ですな、分かってます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず遊びですが☆ | トップ | とんでもない・・・って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事