つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

面白いけど難しい☆

2015-06-28 01:00:55 | カラオケ
・・・今日寝つけるのかな・・・。
とりあえず、気持ちを切り替えまして☆



日付け変わりまして昨日、いつも大変お世話になっておりますR様&SK様と一緒にカラオケに行って参りました!
オイラが歌った・・・うん、歌った(笑)曲は以下。
「○」は初挑戦の歌、「♪」は歌ったことのある曲、になりますv


♪“悲しくて眠れない”/中居正広さん
♪“It’s a wonderful world.”/SMAP
♪“ユーモアしちゃうよ(特別版)”/SMAP
○“Over Flow”/SMAP
○“SMAPバラードメドレー”
○“SMAPノリノリメドレー”
○“SSMAPメドレー(わくわく編)”
○“SMAP Groovy Song メドレー”
○“SMAPメドレー(ベスト)”
○“SMAPメドレー(ヒット編)”
♪“オレンジ”/SMAP
♪“僕の半分”/SMAP
♪“僕は君を連れてゆく”/SMAP
♪“Mistake!”/SMAP
♪“グラマラス”/SMAP
♪“ひとつだけの愛~アベ・マリア”/SMAP
♪“掌の世界”/SMAP
○“SMAPメドレー~2003~”
♪“切なさが痛い”/中居正広さん&木村拓哉さん
♪“サウダージ~郷愁~”/関俊彦さん



今回は、メドレーを結構歌いましたねえ。
メドレーって、面白いけど結構難しいんだな、と思いました。
まず当たり前のことながら、初挑戦の場合には次に何の曲が来るのか分からない、ということ。
それから、曲が分かっても意外に変な場所から歌い始めと言うことが多く、タイミングとかが今一つ分からない。
で。
本当は今回UPするために、それぞれのメドレーに何の曲が入ってたのかを調べようと思ったんですが。
面白いことに公式で載ってない、のね、全部は調べてないけど(こら)。
何曲も歌ったせいで、どれに何の歌が入ってたか、本気で覚えてない(笑)。
ただ、「これってバラードか?」って曲がバラードメドレーに入ってたのは覚えてますけども(こらこら)。
最後の某方の曲は、来月のイベントで歌ってくれたらなー、という願いを込めて☆
もちろん、歌ってくださるなら何の曲でも良いんですけどね。

カラオケ後は呑み屋にて、いつ何きっかけでハマったのか等の思い出話(趣味限定)に花が咲き、懐かしくてこれまた楽しかったです~。

最後になりましたが、R様&SK様、今回も本当に有難うございました♪
また次回、カラオケ大会でもトーク会でも(笑)、宜しくお願いしますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんさあ | トップ | 大変な人(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事