つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

雑談魂:さすがに早っ!

2024-02-10 22:15:50 | 上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)
上原浩治さんの公式Youtubeチャンネル『上原浩治の雑談魂』。
昨日、読売ジャイアンツの坂本勇人選手の3回目がUPされました♪


【エグ】実は苦手…直球No. 1は?スライダーは?怪物・佐々木朗希を超える激ヤバ投手!?坂本勇人選手が明かす打てなかった投手とマネできない打者【負けたくなかった打者&守備がヤバすぎる選手】【③/4】


昨日の21時にUPされたんですけど、本日22時現在の再生回数が60万4千強。
・・・早っ!
先週の金曜日にUPされた1回目が102万5千強、月曜日にUPされた2回目が116万5千強。
流石坂本勇人選手、ホントに凄いわー。
んでもって、3回目の動画をメッチャ回しております。
特に開始から7分10秒経ったあたり、ってマジで分かりやすいわー、自分(笑)。
分かりやすいと言えば、古田敦也さんの公式Youtubeチャンネル『フルタの方程式』の「初登場!井口資仁・仁志敏久&名手・宮本慎也が教える最新守備理論【最新理論バイブル】」、その開始43分40秒過ぎからも好んで観てます、推し自体は出てない動画ですけどもね(こら)。

坂本勇人選手の動画も残り1回のUPを残すのみ、ホントにあっという間だったなー。
巨人が許すなら、また是非出て頂きたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ:子連れ防災 | トップ | 井上和彦さんバースデー&ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)」カテゴリの最新記事