つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ぐるぐる

2019-07-27 22:49:47 | 雑記
色んな感情が渦巻いて、自分の中で収集がつかない。
考え過ぎると矛盾も生じてしまい、それに気付いてやるせなくもなる。
誰かの思い、他人の意見、他の人の望み、別に誰に何を言われても自分は変わらないし変わる気もないくせに、妙に受け取ろうとし過ぎてるんじゃないか。
いっそ自分の殻に閉じ籠ってしまえたら楽なのかも、と身勝手に頭を過ぎる。
ぐるぐる、ぐるぐると思考の渦に自ら飲み込まれていく愚かしさ。
己に非がない以上どんなに考えたって自分が変わらないことは分かってるんだから、結局のところ開き直ってしまう方が良いんだろう。
それは分かっている、分かっているが。
コントロールか、いつまで経っても難しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTAGE! | トップ | 尊い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事