つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

今年もあと2日

2011-12-30 23:01:59 | 雑記
食料の買い出しに行ったスーパーで、こんなん買って来ました☆



「仮面ライダーフォーゼ」のジグソーパズル2枚。
はい、「カメンライダーOOO(オーズ)」のタジャドルコンボに続いて、ジグソーパズル2枚目&3枚目、ですv(笑)
いずれも高岩成二さん関連ですね~☆
4種類出てる中で、個人的に気に入った2セットをゲットv
ホントはどちらかだけにしようと思ったんですけどね~、選べなかったんだよ(苦笑)。
最初はフォーゼが3人の(笑)にしようと思ったの!でもでも、バイクの格好も卑怯ぢゃないですか!(こら)
難しいかなと思ったんですけど、結構サクサクっと出来ましたね。
2枚で30分前後?
前回同様、写真を撮ってすぐに箱へ☆(笑)
・・・もしかしてコレも電王があったりs(強制終了☆)。

あ、そうだ。
書きそびれたんですけど、一昨日映画を観た帰りに某ゲーセンで、「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX」のオリジナルシールとオリジナルクリアファイルをゲットしました♪
当ったり前ですが、どちらも某氏関連ですv
わーい、絶対使えな~い(こらこら)。








閑話休題。

今日を含めてあと2日で、2011年も終わりです。
今年は、本当に色々あった1年でした。
特にやはり、東日本大震災。
己で区切りを決めて以降、このBlogでは不自然なくらいに触れずにいましたが、忘れるつもりも忘れられるとも思っておりません。
あの出来事で、本当に大きく変わってしまった。
しかも、まだ終息する気配すら見えない。
渦中にいる方々のご心中を思えば、想像する以外にないとは言え、息が苦しくなります。
些細な事しか出来ない、僅かな力しかない、その事にひどく落ち込みますが、それでも自分の出来る事を少しずつでも積み重ねていく。
年の瀬にあたり、大晦日に1年を振り返る前に、どうしても書かずにはいられませんでした。
明日は例年同様の書き方になります事を、何卒ご了承下さい。
一刻も早い復興と皆様方の平穏をご祈念致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上波初放送☆ | トップ | 2011年を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事