つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

面倒くさい(こら)

2016-08-02 02:01:04 | 雑記
左肘の内側が、かぶれだの何だのでチョットした状態(何だソレは)でして。
多分、元々の傷じゃなくて絆創膏か何かのかぶれが出来たところに、痒くて無意識に掻いてたらしくチョットした状態に(苦笑)。
病院に行く暇がなかったので、薬局で薬を買って来て塗ってるんですけど。
「1日数回塗擦」って書いてあるのね、今更気付いた☆
・・・毎日1回すら塗ってなかったんですけど、やっぱりダメなのかしら・・・(こら)。
いや、別に単に手を洗って傷口洗って薬塗って余計な薬は拭って、ってやればいいだけなんですけど。
何というか、面倒くさい(こらこら)。
でも用法守らないで治ってないんだからして、やっぱりちゃんとせねばイカンですよな。
オイラ、飲み薬ですら途中で面倒くさくなる性質なんだよな、そういえば。
・・・単純に自分がつらい思いするだけですよね、はい、これからは気を付けまする・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のランキング | トップ | スコール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事