つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

まつもtoなかい:色んな形態

2023-05-29 22:58:57 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
昨日フジテレビ系で放送された、松本人志さんと中居正広さんがMCを務められている番組『まつもtoなかい』。
今回のゲストは、小栗旬さんでした。
いやー、今回も楽しかったー!
TVerFODで6月4日(日)21時まで無料配信されてますので詳細は書きませんが、話の内容とは別にちょっとだけ。
今回はパフォーマンスコーナーがなく、トークパートオンリーの1時間でございました。
今までもトークだけ1時間、パフォーマンスだけ1時間、って無理なのかなあと思うことも多かったので、今回この形態で放送されたことで色んな形態での放送が出来るようになったなあ、と思います。
トークとパフォーマンスで1時間もありだし、トークだけ1時間もありだし、パフォーマンス1時間もありだし。
色んな可能性を秘めた番組だなあ、と改めて思います。

来週のトークコーナーのゲストは郷ひろみさんと古舘伊知郎さん、パフォーマンスコーナーのゲストは緑黄色野菜。
どんな展開が待ち受けているのか、とても楽しみです♪

さ、配信を再生しよーっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸野組公演『がんばれ!ロボ... | トップ | 小型冷蔵庫、か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事