つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ゲットだぜぃ♪

2012-01-31 22:27:19 | ゲーム
昨日の出勤時間前、通勤定期券内にある某中古屋でゲット致しました、PSP『SDガンダムGGENERATION WORLD』♪
関俊彦さん関連ですv
そして前にも書いたとおり、石川英郎さん&井上和彦さん&森川智之さん&山寺宏一さん&石田彰さん&小野坂昌也さん&松本保典さん関連でもあります!
次回いつ買い物に行けるか分からなかったので、昨日買えて良かったっす☆
・・・全然触ってませんが・・・(苦笑)。

まだ「スーパーロボット大戦MX Portable」をやってる最中なんでね~、しかも全然終わる気配がない(苦笑)。
ていうかですね、まだ秋津マサト&木原マサキが仲間になってないのぉ(泣)。
早く味方になって欲しい、早く操作したいぃ。
でも攻略本持っていないので、PCで攻略サイトを観ながらぢゃないと、1ターンを終わるのもやっとだったり(苦笑)。
今始めようとしてるターンもですね、攻略を観ずにやり始めたらアウトでした☆
むーん、頑張るぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオン♪(笑) | トップ | 何処かでやると思ったけど☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事